あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴 PV視聴ROOM
PVを見ながら試聴できます♪最新チャートから懐かしいあの曲まで!! 音楽動画ブログです                 ドラマ主題歌もCMソングも簡単検索♪


  ホーム | ご利用方法 | PV動画リンク切れ報告
↓スポンサーサイトつぶやいてね!
          
スポンサードリンク

リンク切れ、不具合などはコチラの報告欄でお知らせください。

  ホーム | ご利用方法 | PV動画リンク切れ報告
あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)
(2010/12/01)
あやまんJAPAN

商品詳細を見る

あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴

1stシングル 2010年12月1日発売



>>あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】歌詞

「安すぎる素人芸」として話題になっているあやまんJAPANのシングル。
あやまんJAPANは、六本木・西麻布界隈で独創的なパフォーマンスをくり広げている新感覚の女の子エンターテイメント集団だ。

関連記事
↓あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴つぶやいてね!
          
スポンサードリンク

あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴リンク切れ、不具合などはコチラの報告欄でお知らせください。
ブックマーク↓
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴はいかがだったでしょうか。
あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴はきちんとできましたでしょうか。
あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴をもっと大きな動画で見たい場合は、だいたいの動画サイトで右下の「□」のような記号をクリックするとフルスクリーンになるので、大きな画像であやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴できます。
不具合やリンク切れだった場合は、人気ブログランキングで探してみてください。
リンク切れ、不具合などはコチラの報告欄でお知らせください。

また、なかなか始まらない、すぐ止まる場合は、アクセスが集中して動画共有サイトの サーバーの反応が悪い状況だと考えられます。
一時停止の状態にし、ゲージがたまってから再生すると比較的スムーズにあやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴できるかと思います。

あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴の歌詞は、別ウィンドウにて開きます。
あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴の歌詞がまだ準備中の場合は、右の歌詞検索からあやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴の歌詞を検索してみてください。

『PV視聴ROOM』のサイトはPV動画の視聴のみですので、MP3やダウンロードをしたい方はコチラでお探しください。

あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴へのコメント欄
あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴へのコメントをどうぞ
めっちゃおもしろいし元気が出るから
v-355サイコ--v-415
2011/03/21 (月) 20:16:00 | URL | 6年女子 #-[ 編集]
おもろwww
2011/04/06 (水) 21:38:58 | URL | ノムさん #-[ 編集]
wwwチョーワロス めっちゃおもろい(い)
2011/04/24 (日) 15:59:04 | URL | 中1 #-[ 編集]
これは酷い。テレビに出ちゃいかんだろ。低俗すぎる。
これで唄として出してるんだろ?マジでふざけてる。これが良いって言ってるんなら言ってる奴らも低俗だ。
こんなの唄として認めない。
BPOは何してんだよ・・・。
2011/05/15 (日) 12:23:53 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
私のクラスピーのところもいってるし、踊ってるよ。男子が
2011/05/24 (火) 17:10:14 | URL | KOHARU #-[ 編集]
天才っす―――――♥
2011/06/16 (木) 18:22:39 | URL | #-[ 編集]
i-107おもろすぎ
2011/06/20 (月) 15:32:56 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26 (日) 14:39:10 | | #[ 編集]
意味わからん
2011/08/11 (木) 14:09:51 | URL | 白井舞 #HS7jgbxQ[ 編集]
こういうやつがいるから国際社会で日本人が馬鹿にされるんだよ
2011/08/16 (火) 01:31:35 | URL | #-[ 編集]
チョ→ウケるww
男子いつも踊ってるwww
2011/09/09 (金) 18:20:24 | URL | みずきてぃ #-[ 編集]
あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴がリンク切れの場合もよろしくお願いします。また探してきます。

また、あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴の歌詞は著作権保護のため書き込まないでください
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴へのコメントありがとうございます♪

 あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴へのコメントは承認後、表示されます。
copyright © 2005 PV視聴ROOM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
 
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

ページビューランキング ページ
ビューランキング 動画ポスト

ページランク フィードメーター - PV視聴ROOM
あやまんJAPAN 【ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー】PV動画視聴+歌詞
